« 5月9日(水曜日)株価変動解析更新しました。 | トップページ | 5月11日(金曜日)株価変動解析更新しました。 »

5月10日(木曜日)株価変動解析更新しました。

サイノーコムです、本日の解析結果を更新しました。

http://www.sciknow.com/

本日の解析結果をアップしました(本当はこれ書いている時点では、短周期の解析が終わっただけですが・・)。

非常に狭い範囲の値動きで、煮詰まってきつつあるようです。世界中のマーケットの多くで新高値を取ってきている中、出遅れている日本株は、上に向かえるのでしょうか?

材料など関係なく暴れ回っているように見える今の世界のマーケットから、取り残された日本株を見ていると、ふと考えることがあります。

もしかすると日本パッシング(素通り)が本格化しているのか?指数だけをおってると確かに高値なんですが、個別に見てみると結構悲惨な銘柄も多く、指数を上げておりて、売り逃げてる人もいるのかもとつい疑心暗鬼になります。

N225
TOPIX
注目 低SRI
コナミ(株)(東証1部)
オンコセラピー・サイエンス(株)(マザーズ)
(株)ブロードバンドタワー(ヘラクレス)
(株)メディネット(マザーズ)
(株)不二家(東証1部)
共同コンピュータホールディングス(株)(JASDAQ)
(株)フリーワーク(ヘラクレス)
(株)富士テクニカ(JASDAQ)
(株)ベネッセコーポレーション(東証1部)
(株)バナーズ(東証2部)
注目 高SRI
(株)富士通ゼネラル(東証1部)
(株)すみや(JASDAQ)
(株)フジシールインターナショナル(東証1部)
神戸発動機(株)(大証2部)
立川ブラインド工業(株)(東証2部)
天昇電気工業(株)(東証2部)
(株)YOZAN(JASDAQ)
アキレス(株)(東証1部)
(株)ニコン(東証1部)
サンケン電気(株)(東証1部)

上記の銘柄は一部を抜粋してるだけですので、詳細はサイトでどうぞ!

|

« 5月9日(水曜日)株価変動解析更新しました。 | トップページ | 5月11日(金曜日)株価変動解析更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371434/6369740

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日(木曜日)株価変動解析更新しました。:

« 5月9日(水曜日)株価変動解析更新しました。 | トップページ | 5月11日(金曜日)株価変動解析更新しました。 »