« MIXIのID削除されました | トップページ | まずは登頂成功です! »

18000円にヒットしました

サイノーコムです、本日の解析結果を更新しました。

http://www.sciknow.com/

本日も堅調にあがり念願の18000円にヒットしました。

解析的にも短期的には高値の範囲となっているため、

一端利益確定し、次に備える場面となったと考えます。

注目 低SRI
オー・エイチ・ティー(株)(マザーズ)
ロックペイント(株)(大証2部)
内外テック(株)(JASDAQ)
(株)テイクアンドギヴ・ニーズ(東証1部)
日本プラスト(株)(JASDAQ)
日本ケミコン(株)(東証1部)
オザキ軽化学(株)(JASDAQ)
オリジナル設計(株)(東証2部)
ジョイント・リート投資法人(東証)
ヤマトマテリアル(株)(JASDAQ)

注目 高SRI
(株)クリムゾン(JASDAQ)
(株)タムラ製作所(東証1部)
(株)きんでん(東証1部)
三井倉庫(株)(東証1部)
(株)加地テック(大証2部)
スカイマーク(株)(マザーズ)
(株)アップガレージ(マザーズ)
兼松日産農林(株)(東証1部)
三菱マテリアル(株)(東証1部)
沖縄セルラー電話(株)(JASDAQ)

上記銘柄は一部をランダムピックアップしております。

詳細はサイトで確認してください。

|

« MIXIのID削除されました | トップページ | まずは登頂成功です! »

コメント

こちらにお邪魔することに
しました。
T&G本日参戦しましたが、前場いったん手仕舞い
明日以降様子見、まだ底値確認して無いように感じて
もう一回底をつけると思った。

OHTはそろそろ再参戦いたします。

MIXIは管理基準を設けるべきですよね、突然きるのはサービスとしてどうかと思いますよ、今の管理事務所が情報を管理しているのは逆に危険な感じですよ、コミュなんだからそういうことの自主権もコミュ内で解決するとかやり方がありそうですけどね。

投稿: キャピタルゲイナー | 2007年6月 4日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371434/6626629

この記事へのトラックバック一覧です: 18000円にヒットしました:

« MIXIのID削除されました | トップページ | まずは登頂成功です! »