« 下げ余地あり・・ | トップページ | 利下げのパワーは・・ »

利下げを好感したが・・・

サイノーコムです、本日の解析結果を更新しました。
http://www.sciknow.com/



FRBの市場予想を超える利下げを好感し、米国は上げ
それに引き続き日本も600円近く上げて終了しました。
利下げによる効果は、ある意味テクニカルに過剰流動性を
引き起こすことであり、サブプライム問題の崩壊を延命し
ているだけだと思います。仮にここで耐えたとしても
激しいインフレを誘引する可能性も高く、利下げの元で
株高を演出しても、持続は困難かもしれません。

さてこのあとが重要だと思いますが、N225はここ数日
ほぼ中立となっていましたが、本日の上げにより、保有
リスクが高い領域に入りました。短期的にはまだ上げ余地
もあるでしょうが、上限に近づいていると思います。

そろそろ買い時!! 注目 低SRI
(株)ワキタ(大証1部)
(株)ユニバーサルホーム(JASDAQ)
(株)東洋製作所(東証2部)
ケミプロ化成(株)(大証2部)
(株)岡山製紙(JASDAQ)
(株)ジューテック(JASDAQ)
(株)A.Cホールディングス(JASDAQ)
(株)デジタルスケープ(ヘラクレス)
エルミック・ウェスコム(株)(マザーズ)
バンクテック・ジャパン(株)(JASDAQ)

そろそろ売り時!! 注目 高SRI
住友鋼管(株)(東証1部)
(株)マキタ(東証1部)
(株)ヒューネット(JASDAQ)
太陽インキ製造(株)(東証1部)
東芝テック(株)(東証1部)
三井海洋開発(株)(東証1部)
ライト工業(株)(東証1部)
宇部興産(株)(東証1部)
(株)ゲオ(東証1部)
(株)メルコホールディングス(東証1部)

個別銘柄に、解析信頼度の★がつきました。
★★★から無星までの4段階となっています。

|

« 下げ余地あり・・ | トップページ | 利下げのパワーは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/371434/8016705

この記事へのトラックバック一覧です: 利下げを好感したが・・・:

« 下げ余地あり・・ | トップページ | 利下げのパワーは・・ »